top of page
検索
  • Team LUX

【京の真ん中の宿より新登場!オープンカーで京都ドライブを満喫プラン】

 ますます家にこもりがちになる日々ですが、ほんの1日、屋外で贅沢気分も味わえるリフレッシュ日を設けませんか。

 当宿は「京都オープンカーレンタル」と提携しており、宿泊+憧れの外車レンタルがお値引き価格でできちゃいます!2名様乗りのコンパクトカー&4名様乗りのシックなベンツをご用意させていただきました。開放的なカーナビ付オープンカー、避密空間での屋外ドライブをお楽しみください。


 お部屋もスイートルームならフロア貸切、スタンダードルームでもワンフロア2室のみなので、密になることも他人との接触も避けられます。


 ご予約は最安値となる自社サイトより受付中です。

 こんな時だからこそ、少しでも安心して束の間の息抜きをしていただけるものを、一つずつ考えていきたいと思います。


●おすすめドライブコース●

 ・高雄~奥嵯峨エリア…当館から片道約30分、「嵐山-高雄パークウェイ」では山々に囲まれた川を見下ろせ、四季折々素晴らしい景色を眺められます。

 ・美山エリア…当館から片道約1.5時間、かやぶきの里で有名な地域。美しい野山を走り抜けられるため、ドライブにはもってこいです。

 ・大原エリア…当館から片道約40分、三千院は是非訪れて頂きたい名所です。比叡山にもほど近く、自然の中をドライブできます。

 ・滋賀エリア…琵琶湖周遊、彦根や信楽訪問など。信楽には系列会社のゴルフ場がございますので、屋外で密を避けてリフレッシュもしていただけます。興味のある方はご予約時にお申し出ください。


●オープンカーあるある●

 ・冬場は寒そう…→座席自体が暖まるため、実は冬場のドライブは快適なんです。

 ・雨天時はどうすれば?→屋根の出し入れが可能です。







閲覧数:183回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page